外で作業したり、長い時間お出かけしてると、下着が汗で

びっしょりってことありますよね?

 

男モードで出かけているとき、外で長い時間過ごしていて、汗びっしょりになることがこのところ何回かあります。

 

男モードのときの下着はグレーのTシャツみたいなのだったんですね。

そうすると、汗が染みて、濡れてるのがわかりますよね。

 

私、サプリのせいで、ほんの少しだけ胸が出てるんです。

それで、汗をかいた後鏡を見たら・・・・

 

胸から下だけに汗が染みて、アンダーの縁から丸く境い目ができていたんです。

 

本当に恥ずかしい・・・

 

もう人前では汗で濡れたTシャツは見せられないです。。。