今までに2回ぐらい「女装掲示板」に書き込みしたことがあります。

「〇〇〇させてください」という直接的な表現のときと、

「年下の方と仲良くなりたいです」というソフトな感じのときとありましたが、やっぱり直接的なときは、反応が凄いですね。

 

私みたいな超熟で、写メも載せてなくても、も30人ぐらいからメールが来ました。

いろいろやり取りをして、お二人と会いました。

 

「女だね~、声をかけるの、勇気が要ったよ~」とお世辞を

言ってくれた方は、ドライブとか、お買い物とかに連れて行ってくれて、それからホテルでした。

(これはまた別のブログで書きますね)

 

もう一人は夜専門、野外専門でした。

(これまた別のブログで)

 

掲示板は、結果としては書いてよかったと思います。