去年の夏ぐらいから本格的に女装を始めて、お洋服や靴、下着、お化粧品などを

揃え始めたんですけど、だんだんすごい量になってきました。

お洋服大好きで、どんどん買っちゃうんです。

 

お洋服はワンピースが多いです。

ワンピースで10着ぐらいかなぁ。(そのうち、夏用は半分ぐらいかな)

最近買ったのは、夏用のロングのワンピースなんですけど、背中が大きく(というか

全部)空いてるんです。

夏に海水浴場みたいなところで着たいなって思ってます。

 

それと、しばらくジャンパースカートに凝ってて、それも6~7着はあるかも。

 

ほかに、ブラウスは6枚、Tシャツは4枚、ホットパンツが3枚、ミニスカートが2枚、

あと、男の人が好きかなって思って、セーラー服も買っちゃいました。

 

冬用はもっとたくさんあるので、普通の女性ぐらいの数はあるかもしれません。

 

下着は、ほとんどが上下揃いですけど、15セットぐらい。

お出かけでちょっとでも着たらすぐに洗うので結構使います。

 

靴は12~3足はあるかなぁ。

ほとんどはぺったんこの靴です。

ヒールの高いものは1足しかないかな。

ちなみに靴のサイズは24.0㎝です。

小さいですよね。

 

こうして書くと、すごく女の子っぽいですけど、実は超見苦しいんですよ~。

画像もアップする勇気がなくて・・・

 

今度、靴やお洋服はアップできるかな。

 

化粧品も結構揃えてるんですけど、高くて手が出ないのが多いから、私はいつも

「キャンメイク」や「セザンヌ」の安いものを買ってます。

(ほとんどが1000円以下なので買いやすいです)