今夜は遅いけど、これから女装してお出かけします。

 

駅が近くなので、駅の構内も歩いたり、居酒屋の前を通ると、男の人が大声で

騒いでたりして、時々「お姉ちゃ~ん、遊びませんか?」とか声をかけられます。

 

そんなときは急いで逃げるんですけど・・・

(本心は遊びたかったりして)

 

夜に女装するときは、まず下着を決めて、お洋服を決めます。

そしてそれに合うように靴を選びます。

メイクやウィッグは最後ですね。

 

今日は、下着はパープルの上下かな。

そして、キャミソールを着て、ストッキングをはいて、お洋服はミニのワンピース

にしようと思います。

靴は・・・最近買ったお気に入りのサンダルかな。

 

メイクは、洗顔して、化粧水、乳液をつけてから、ベースメイクを始めます。

ファンデーションを2種類塗って、目立つところはコンシーラーで消して、それから

フェイスパウダーを塗ります。

次は薄くチークを入れて、それからアイメイクですね。

最近やっとアイメイクの仕方がわかってきました。

 

まつ毛はビューラーで上げて、眉は薄いこげ茶にします。

ウィッグは今日はショートボブかな(あまり似合わないけど・・・)

 

今日は小さめのバッグをもって出かけます。

 

女装すると、何となく安心します。

これから1時間ぐらいお散歩かな。