1か月前ぐらいでしょうか、夜に女装してお散歩していました。

 

人にあまり見られないように、結構暗い道を歩いていたら、後ろからバイクが

近づく音が・・・。

ゆっくり近づいてくる感じだったので「どうしたのかな?」と思って、そのまま

歩いていると、いきなり後ろから男の人が!

 

お尻を触って、胸を触ってきます。

私、怖くて、声も出せませんでした。

 

しばらく触って、落ち着いたのか、男の人はそのまま行ってしまいました。

 

体中が震えて、足が進まない状態。

女の人って、いつもこんな恐怖と戦ってるんだな、って思うとすごいな、と

思います。

 

それ以来、できるだけ外灯のあるところを歩くようにしています。

 

それでもまだバイクとかが近づいてくると怖いです。

 

あらかじめ、掲示板か何かで連絡しての痴漢ならもちろん大丈夫なんですけど

本当に痴漢に会うと怖いです。

 

もしも押し倒されてたら・・・って思うと、きっと抵抗できないです。

 

私、男の人に抱いてもらうのは好きですけど、知らない人に触られるのは

ちょっと嫌です。

 

早く、そんないたずらをしてくれる仲良しの方と出会いたいな、って思います。