ナイトハイジ始まります(歌ってみた部#23) | おしゃれ便♪

おしゃれ便♪

boutiqueハイジ店主の気ままなアレコレ*:..。 ...

boutiqueハイジのブログをご覧頂きありがとうございます✨



先週告知したナイトハイジ 9/6(金)から始まります✨️



ナイトハイジとかタイトルつけちゃってるけど、別に大げさなことじゃなくて金曜は夜も店がOPENしてるってことです😅



通常どおり18時30分まで営業して一旦クローズして、19時からまたオープンします。そして21時に閉店です。



ナイトハイジのスタートとして「音楽を楽しむ時間」今、わたしやミタニちゃんがどハマりしてるウクレレを一緒に練習しませんか?



みんな始めたばかりなので先生はおりませんよ!素人どうして励まし合いながら和気あいあいと楽しむことがコンセプトなので。



ウクレレじゃなくてもオカリナでもギターでもカリンバでもめちゃくちゃ大きな音が出る楽器じゃなければOKです!



家では家族やご近所が気になって音を出しにくいなんてことあると思うんです。そんな方は金曜の夜に思い存分に奏でませんか?



もちろん、やってみたい気がするけど自分に合うのかな?なんて方は見学だけでも大歓迎です︎👍🏻



ナイトハイジ 参加費 500円

ドリンクサービス付き 

特に予約制などという縛りは設けておりませんが、ハイジにご来店いただいたことのある方限定でお願いしております。(わたしやミタニちゃんと面識のある方ね)




本日、サークル名がふと降りてきました😀


ウクレレサークル「レレレのおばさん」ってのはどうでしょうか?入部の妨げになるネーミングな気もするけど、ほぼ決定なので(笑)




そして、23曲目の歌ってみた動画をアップしました✨️イチバン最後に貼っておきますので、ぜひ聴いてみてくださいね😊





それでは、商品紹介と参ります。* ❤︎… …❤︎* … …






上差し① 4200

デニム×薄手のトレーナー素材です。裾にゴムが入っており調整できます✨️





上差し② 3200

ブラック、グリーン、チャコール、テラコッタ

写真では厚手に見えてしまうかもしれませんが、カットソー素材なのでもう少ししたら(たぶん)着れます😅裾はプリントの入ったゴム仕様になってます✨️





上差し③ 3700

こちらも同じくカットソー素材なのでもう少ししたら(たぶん)着れます😅裾はゴム入りで絞れます✨️

上差し④ 1780 (人気のため再入荷)

ブラック、パープル、チャコール、ミント


上差し⑤ 1460

よく伸びるシアー素材✨️






上差し⑥ 4960

ブラック、グレー、カーキ

写真では伝わりにくいのですが、薄手で伸縮性のある素材なのでゴワゴワとゴツい感じがありません!着ると誰でも可愛くなれます😁






上差し⑦ 4960

まだ早いわー!という声が聞こえそうですが、めちゃくちゃ可愛い形なので…そんなこといってたら欲しい時にはありませんよ〜😅



上差し⑧ 3700

ブラック、チャコール、グリーン、ベージュ

着てないぐらい軽い着心地◎薄手なので早めに着れるし寒くなったら重ね着もOK︎👍🏻そして体型カバー率ナンバーワン︎☝️




上差し⑨ 2760  (L~LL)

ブラック、チャコール、ブルー
L~LLのサイズ表記ですが、M~L寄りです。朝晩涼しくなったらすぐ着れて重宝しそうです。ちょうどいい素材感ってありそうでないんですよね〜




​年齢高め 歌ってみた部











気になる商品がございましたらコチラから↓↓↓


boutiqueハイジ 


愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30   (日曜月曜 定休日)

0586-43-1123 



ポチッと押すだけで追加できます↓





インスタ再開しました~♪

フォロー大歓迎です➽ 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞