服や店主が第2弾リリース (歌ってみた部#21) | おしゃれ便♪

おしゃれ便♪

boutiqueハイジ店主の気ままなアレコレ*:..。 ...

boutiqueハイジのブログをご覧頂きありがとうございます✨



今日は服の入荷はありません!超個人的な話ばかりですのでご興味のない方は…



と、言いたいところですが、そんなこと言わずに最後まで読んでねっ…🙏



お盆休みも終盤、皆さまはいかがお過ごしですか?わたしは休み中カラオケBOXから始まり、カラオケ喫茶2件、歌ってみたの収録、最後はニューハーフスナックと歌三昧の日々でした♪



年に2回ぐらいしか行かないカラオケなのに、お盆だけでこんなにてんこ盛り!しっかりリフレッシュさせてもらいました✨️




そして、歌といえば…ただの服屋店主なのにまた曲をリリースしました😅



タイトルは Pinkの風



今回も自分で歌詞を書き、作曲家のSASAKI NAOYAさんに依頼して曲をつけてもらいました。



説明がないとどんな意味?と言われてしまうような歌詞なので、ちょっとだけ説明すると…



テンションが下がるようなことがあった日も「君」がいてくれたら、ちっちゃなことなんてどーでもいいやと思えるぐらい元気になれる…笑顔で暮らせる。そんな内容の歌です♪



この曲を聴いてくださった方それぞれの「君」を当てはめて欲しいんです♡



恋人やご夫婦、友人やお仲間、お子さんやお孫さんの場合もあるかな?


ペットや推しだったり…みんなそれぞれ違うはず。



大切な君を思い浮かべながらこの曲を聴いて貰えたらサイコーに嬉しいなー✨️




歌手でもなんでもない、ただの服屋店主が曲をリリースできる…面白い時代ですよねー




そして、21曲目の歌ってみた動画もアップしました✨️こちらもぜひ聴いてみてくださいね😊



​年齢高め 歌ってみた部










boutiqueハイジ 


愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30   (日曜月曜 定休日)

0586-43-1123 



ポチッと押すだけで追加できます↓





インスタ再開しました~♪

フォロー大歓迎です➽ 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞