裏技動画& (歌ってみた部#13) | おしゃれ便♪

おしゃれ便♪

boutiqueハイジ店主の気ままなアレコレ*:..。 ...

boutiqueハイジのブログをご覧頂きありがとうございます✨



何かやり掛けるとスマホがチリリンと鳴る…音符



それは、LINEだったり、SNSの通知だったり、コメントだったり様々…。



仕事に関係する内容もあれば、全くのプライベートなこともある。用事を済ませてまたやり掛けてたことに戻ればいいのにねぇ、、そうは問屋が卸さない⤵︎



そこから脱線に脱線を繰り返し、気がつけば全然関係ないインスタのリール見てたりしませんかー😅多分みんな同じだよね〜



ほっぽり出しては戻りを繰り返しやっと動画を撮影しました。



解いたり結んだりとめんどくさいスボンのひもをアジャスター風にする方法です。




そして、13曲目の歌ってみた動画をアップしました✨️イチバン最後に貼っておきますので、ぜひ聴いてみてくださいね😊






それでは、商品紹介と参ります。* ❤︎… …❤︎* … …





上差し① 3960




上差し② 3960



上差し③ 3960





上差し④ 3960





上差し⑤ 6050


上差し⑥ 4560




上差し⑦ 3560

しっかりと厚手のメンズテイストのTシャツです。透けないのでブライチでOK👌





上差し⑧ 3960

ブラック、ホワイト



上差し⑨ 3560



上差し⑩ 2760

前身頃にだけシフォンが重ねてあります✨️




上差し⑪ 2160 / 再入荷

ブラック、ブラウン、レッド、

マスタード、アイボリー、ホワイト

このサマーニット、ミセスさんが敬遠しがちなフレンチですが、とっても華奢にみえると問屋さんで大人気だそうです!写真では上手く伝わらないもしくはモデルがたくましいすぎる説もありますが、確かにラインがキレイでフレンチから出てる二の腕とは思えません︎👍🏻 ̖́-




上差し⑫ 1780 / 再入荷

ブラック、ネイビー、ホワイト



上差し⑬ 3960



上差し⑭ 1960

ブラック、ホワイト 

毎年人気のシアーノースリーブ✨️年齢の出やすい首元隠し&日焼け防止に大活躍◎

綿80%ポリ20%に素材が変更されまた。




上差し⑮ 7160 →5700 






上差し⑯ 4960


上差し⑰ 6560





上差し⑱ 3800

オレンジ、ベージュ


上差し⑲ 1590

かなり薄手のテロンテロン素材です✨️



上差し 3160 / S.M.L (M着用)

綿×麻のデニム風 テーパードパンツ



上差し㉑ 3960 / Lサイズ

ブラック、サックス


上差し㉒ 2960

スカートのようなパンツです✨️ 

インド綿です✨️


上差し㉓ 3880

前部分が布で後ろが合皮です✨️デイリー使いに丁度いいサイズ◎





​年齢高め 歌ってみた部












気になる商品がございましたらコチラから↓↓↓


boutiqueハイジ 


愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30   (日曜月曜 定休日)

0586-43-1123 



ポチッと押すだけで追加できます↓





インスタ再開しました~♪

フォロー大歓迎です➽ 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞