インタビュー&mimiko新作 | おしゃれ便♪

おしゃれ便♪

boutiqueハイジ店主の気ままなアレコレ*:..。 ...

boutiqueハイジのブログをご覧頂きありがとうございます✨



3/15日にスタートした【年齢高め 】歌ってみた部✨️



第一回目はミタ二ちゃんの「なごり雪」でした〜🎤めっちゃ良かったよね〜👏🏻



たくさんの方に聴いていただきチャンネル登録してくださる方も順調に増えております。



また、YouTubeへコメントを入れていただいた方、勇気を振り絞って歌った本人の何よりの励みになったと思います😊



今日は、そのミタ二ちゃんにインタビューしましたので、歌ってみた感想を音声でお伝えします。ポチッとしてみてね↓



園木ことみ=ミタ二ちゃん

せっかくなので皆さんも好きな芸名つけちゃいましょーね😁



有り難いことに現段階て11人の方が入部希望されてます(入部=歌います宣言)



月に2本はUPできたらいいなーと考えてます✨️まだまだ募集してますので、違う世界を一緒に見てみませんか?




それでは、商品紹介と参ります。* ❤︎… …❤︎* … …




上差し① 2580

ブラック、サックス、ホワイト

コンパクトでかさばらずインナーに最適なレーストップス✨️




上差し② 3560

ロイヤルブルー、グリーン、チェリー

前だけレースのボレロタイプのショートカーデ✨️夏まで使えます♡




上差し③ 3960





上差し④ 3700

綿100%なので夏まで気持ちよく着ていただけます◎



上差し⑤ 2960

ブラック、ホワイト




上差し⑥ 2960



上差し⑦ 2960




上差し⑧ 2960

少しだけ透け感のあるシアーブラウス夏の日除けにも使えそう◎





上差し⑨ 2960

ブラック、ホワイト

少しだけ透け感のあるシアーブラウス夏の日除けにも使えそう◎



上差し⑩ 2160

グレー、ベージュ

1枚で着ても透けることなくいい感じの厚さです✨️首がピチッとしてるので首太さんはオエッとなるかも😆




上差し⑪ 1760

ブラック、カーキ、ホワイト




上差し⑫ 4960

一枚でワンピースはもちろんのこと、インナーを重ねたり羽織ったりとコーデを楽しめます✨️ゆったりしてます◎




上差し⑬ 5960

1枚で可愛く決まるワンピース✨️みんな大好きなお袖が長めよ♡





オリジナルアクセサリー新作


耳に個性の気持ちを込めネーミングした、ハイジ・オリジナルアクセサリー「mimiko」に新作登場です〜✨️








上差しA ピアス 1900 (朱赤)



上差しB ピアス 1900 (深紅)



上差しC ピアス 1900



上差しD ピアス 1900



上差しE ピアス 2000



上差しF ピアス 2000



上差しG ピアス 1900





上差しH ピアス 2000 (左右の色を変えてあります)

上差しI ピアス 2000 (左右の色を変えあります)



耳のアトピーが酷くてモデル失格なので、「のもさん」に願いしました✨️


上差しJイヤリング 2200

上差しK イヤリング 2200



重いのはストレスなので軽さと顔周りを華やかに見せてくれることにこだわりました✨️ピアスをイヤリング変更などのご要望は喜んで承ります♡



​焼き菓子&ヌガー




サクサクリエさんのヌガーはこれで最後です。気になる方はお早めに💭👀✨








【年齢高め 】歌ってみた部の収録は基本的に店舗の定休日に行います。


事前にカラオケ音源や歌詞カードの準備がありますので、まずは歌ってみたい曲をご連絡くださいね✨️昭和レトロな曲大歓迎よ◎





気になる商品や歌ってみた部へのご連絡はコチラから↓↓↓


boutiqueハイジ 


愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30   (日曜月曜 定休日)

0586-43-1123 



ポチッと押すだけで追加できます↓





インスタ再開しました~♪

フォロー大歓迎です➽ 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞