撮影の裏側 | おしゃれ便♪

おしゃれ便♪

boutiqueハイジ店主の気ままなアレコレ*:..。 ...

boutiqueハイジのブログをご覧頂きありがとうございます✨



この季節「何着ようー」と迷いますよね〜?服屋である私たちでも迷うんだから、このブログを見てくださってる皆さまも当然お困りのことですよね



ならば着回しコーデと題して動画を撮ろうか?と盛り上がり、ミタニちゃんと一緒に撮影しました✨️



着回しコーデ&厚手のストールを簡単でカッコよく巻けるアレンジをインスタとYouTubeにアップしております。



まだ見てないや!という方はこのブログの一番最後に貼っておきますのでぜひ見てやってくださいねキラキラ



動画を編集してる際に撮影の裏側が映り込んでました…。公開する動画はそれなりかっこよく編集してありますが…




その裏側はまるでオジサンみたいな動き

↓↓↓



それでは、商品紹介と参ります。* ❤︎… …❤︎*。





上差し① 3960

ブラック、杢グレー、ライトベージュ

ふっくらお腹を隠したい時に便利なベスト✨️気楽に着れる素材だけどカジュアルになりすぎないところが︎👍🏻






上差し1780

杢グレー、ホワイト、マスタード、サーモンピンク、デニムブルー、ライム、ミント、ロイヤルブルー、ブラック、ラベンダー(下から表記)

昨年から色が変わりちょくちょく入荷してる着心地満点のリブカットソー◎1度購入された方のリピート率はかなり高めです✨️




上差し③ 1200

ブラック、チャコールグレー、グリーン、オレンジ、チェリー、ターコイズ、マスタード、アイボリー、ホワイト(下から表記)

何度も何度も入荷してます✨️大人気のシアーインナー!カラバリの豊富さとお財布に優しいところが人気のヒミツ♡




上差し④ 3960

ブラック、グレー、ライトベージュ

ベスト感覚で使えるキャミ!オソロのボトムと合わせたら、ちょとしたお出かけ着に早変わり✨️





上差し⑤ 3960

ブラック、ピンクベージュ、アイボリー

首元に大きめのパールが装飾されてるため、顔周りをパッと華やかにしてくれます。アクセサリー要らず✨️





上差し⑥ 3760

ブラック、ドット

大きめの襟が顔周りを華やかに演出✨️ブラック&小さめドットなので可愛くなりすぎず、大人女子にもオススメ◎





上差し⑦ 4960

インナーやベストを重ねたら今すぐに着れそうな…しっかりした素材のブラウスです✨️おしりが隠れるのはポイント高め↑




上差し⑧ 3700

シフォン×デニムのシャツブラウス✨️重ね着したら今から春までヘビロテ/7分袖






上差し⑨ 5560

ブラック、カーキ

一見シンプルだけど、よく見たら個性的なジャンバースカート✨️インナー次第で色々楽しめそう。





上差し⑩ 3960

ブラック、グレー

なんとも可愛いリボンをあしらったテーパードパンツ✨️センターシームで形もすごくキレイです。



上差し⑪ 3960

ハートが可愛いテーパードパンツ✨️④のキャミとセットアップになります♪



上差し⑫ 3960

ブラック、ライトベージュ

⑪のパンツの柄違いでこちらはドット柄✨️





上差し⑬ 7686→5990

チャコールグレー、アイボリー

しっかりとした自立する布バッグ✨️持ち手にサテンリボンをあしらってます♪ちょっと大きめなので荷物多めの人でもOK︎◎







上差し⑭ 7590→5990

ブルー、カーキ

ダイバー素材とフェイクレザーコンビバッグ✨️仕事や習いごとに便利なA4サイズ対応です。




着回しコーデ↓



ストールの巻き方↓




気になる子がおりましたらコチラから↓


boutiqueハイジ 


愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30   (日曜月曜 定休日)

0586-43-1123 


812chan★gmail.com

(★を@に変えてくださいね)



ポチッと押すだけで追加できます↓





インスタ再開しました~♪

フォロー大歓迎です➽ 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞