マヤ暦 お試し個人セッション | おしゃれ便♪

おしゃれ便♪

boutiqueハイジ店主の気ままなアレコレ*:..。 ...

こんにちはー( ¨̮ )


マヤ暦アドバイザーの iro(いろ)さんによる、お試し個人セッションを4/20(火)に急遽開催することになりました。


生年月日でキンナンバーを調べてくださり、いま 必要なメッセージを受け取ることができます✨


個人セッションといっても、堅苦しいものではなく、ハイジのレトロな二階で行いますので、とってもゆるーい感じになると思います♪


iro (いろ)さんは、私が信頼してるアドバイザーさんで、とても話しやすい方なので、お話しするだけでも心がすっーと軽くなるはずです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





詳しくは、iro (いろ)さんのブログをどうぞ ↓↓↓





ご希望の方はコチラからご連絡お待ちしております。

↓↓↓


boutiqueハイジ 


愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30   (日曜月曜 定休日)

0586-43-1123