ウィッシュ干し | おしゃれ便♪

おしゃれ便♪

boutiqueハイジ店主の気ままなアレコレ*:..。 ...


こんにちわ~(^ ^)


最近の洗濯機って…入れ忘れに気がつき、途中でフタを開けよーとしても、鍵マークランプなんぞ点いてたりして、簡単には開けれなかったりしませんか?


昨日も、へんなタイミングで開けよーとしたからなのか??ロックがかかってしまい…貝の口のよーに心を閉ざしてしまった洗濯機さん


カラダは硬いけど、心はくねっくねっの柔軟なタイプの人間なので…融通が利かないのは、人間も機械もほんと苦手


二層式が1番



洗濯で思い出した 義弟夫婦と一緒にいた時、ウチの旦那さんの着ていたTシャツの肩に、洗濯バサミの跡がくっきり付いてるのを見つけられ…みんなで大笑いしたことがあります~


それ以来、洗濯バサミの跡がつくのを異常に気にしており…


ウィッシュ干しにしてます

{F06A6305-C004-4BC6-BA3F-F622E515EA9C:01}


画像で比べてみるとウィッシュとはちょっと違うねぇ~


{C1A4748C-1F62-47E1-9ABD-62B6568032F8:01}


あぁ、、わかった~「大きな栗の木の下で」の、♪仲良く遊びましょ~ の手やわ~


極力、洗濯バサミを使わないようにし…襟ぐりの大きく開いた服のときは、クロスした袖口に洗濯バサミを挟んでます


皆さんは、どーやって干してるのでしょーか?20年主婦のよーなことをしてるのに、今さらながら誰かに聞いてみたかったりするこの頃です





それでは、
商品紹介と参ります゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
{89A2CBE3-11EE-472D-969B-DA8DD369F2DF:01}

{B57C98F7-BFCE-41B7-A2DA-D642AE4B5E1F:01}

{69918F20-880D-4237-A0F8-47C06DDD5A2E:01}

{AC00AEFE-AC55-49BD-BDB7-129C874F1DF3:01}
サイズ: S.M.L
札束3430


23.0~23.5㎝のミタニちゃんがMサイズ購入~

23.5~24.0㎝のワタシがLサイズでピッタリ~


今年流行りのチャンキーヒール7㎝とは思えない楽チンな履き心地うずまき

{D5B23BC1-2E83-4203-B246-ED2749E80A8A:01}


早速、本日ホワイト履いてます
ちなみに、ストッキング二枚履き!パンプスの中にカイロも忍ばせてます




{0B5A1D3F-AADD-4861-A349-81936334E22A:01}

{7587D0A4-F720-419E-8F8B-0E7D2AFD78A5:01}

{C39E4E07-6DDC-4672-9882-4FA32197BF99:01}
サイズ:S.M.L
札束3430


こちらも中敷低反発で履き心地うずまき
ご常連A様から「脚がキレイに見えて、ラクな履き心地、ヒールにデザインがあるパンプス」とのリクエストを頂き、必死のパッチでお探ししましたぁ~


ものすごく気にいって頂き、三色ともご購入されましたぁ~


こちらはオープントゥーで、前が開いてるため…ワンサイズ小さくしてもらったほーがいいかもしれませーん


幅や甲の高さで変わってきますが、通常Lサイズを履くワタシが、Mサイズでピッタリちなみに、こーゆうデザインの場合は、つま先が飛び出ないよーに、前の部分に中敷か滑り止めをいつも敷きますよ~





{6C28E769-4443-414E-8D85-8293BF7BCC68:01}

{5E9F4E97-3AAB-445A-BC9F-C12292ECB40B:01}

{C7A0F96D-43BF-4643-A77A-C51502B441F0:01}

{246EC0D4-A231-4E11-8F93-32FEE7F95210:01}
サイズ: L
札束3430



こちらは、Lサイズのみですー
包み込むよーな柔らかな質感なので、甲高、幅広、外反母趾の方に最適かも逆に薄っぺらい足の方には大きいとおもいますよ24.0~24.5ぐらいの方にオススメ





続いて、ディスプレイーのご紹介でーす゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

{B7CA47A9-8A7C-4F66-8553-9227B6CA0C84:01}

{C5DF2709-D054-410F-991D-9AE456C58717:01}

{DF7DD622-9DCF-4DD7-AC67-6066F5E4FFE0:01}




{552D782A-9E97-4E85-ACF7-3F4C0318853C:01}

{9432E92B-961F-47ED-AE42-516FAE86C23E:01}

{458718CD-556B-4536-8BBF-3042611FE2E3:01}




{AD9D6E31-B976-4641-9EFD-3A3F5554F1EF:01}

{E15564BF-B3FC-40B5-A298-C5E48F1AA1E9:01}




{F236B81E-62EC-4009-B09B-2FE7ED4420CC:01}



{1A0FA608-CDF0-4452-8B9D-0807934F3D2B:01}



{E4782583-29A8-42B0-99D0-BA2624A806CB:01}






カシスドリンク、チョコ、ハートのお煎餅、ホルモン焼き、プリン、ケーキ、卵、どら焼きなど…いろいろ頂きものしてるのに、、その場でパクッと食べちやって写真に残してないことホント多いです


{DEEE59F2-29B9-4F9D-B2CE-0C77ECC3AC77:01}


こちらは、昨日頂きましたぁ
食べれないモノはちゃんと画像ありますぅ~


いつもホントホントに、
ありがとうございます~ 





boutique ハイジ
愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30 〈月曜定休日〉

アクセスTEL / メール