元気をお裾分け | おしゃれ便♪

おしゃれ便♪

boutiqueハイジ店主の気ままなアレコレ*:..。 ...


こんにちわー(^ ^)



ハイジに来ないと元気が出ないー!と、常連様 M谷さまの言葉がアタマから離れない~照れ



その言葉だけでもスペシャル嬉しいのに、こんな話を聞かせてくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/484.gif}



電車の中で誰かにじっと見られてるような視線を感じ…



ひょっとして、わたしヘンな格好してるぅ~そう考えてしまったそうです。



駅に着き、電車を降りた時…「すみません!」と、とってもオシャレな女性から声を掛けられたみたい、、



その時に履いてた、折り返しブーツにヘアーゴムをつけたハイジバージョン(当店で購入された商品)を指差し…



「ブーツに付いてる飾りは、、最初から付いてたのですか?」と尋ねられたそうです。



ステキなモノを身につけてる女性を見ると、、それどこに売ってるのか聞きたいー!と、思ったりすることありますよね~



実際は、なかなか勇気がなくて聞けないよね~



M谷さんのトータルコーディネートがあまりにもステキだったので、きっと勇気を振り絞って声かけたんでしょう~



ちゃんとヘアーゴムだということを説明してあげたみたいやさしいなー



ハイジさんのお陰で褒められんだよー!なんて言ってくださり…元気をお裾お分けするどころか、わたしのほうが元気もらっちゃいました~



次こそは、とびきり元気になるオヤジギャグ用意しとかないとね





それでは、
ディスプレイーのご紹介です・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
{21B89C4E-66D6-4BC0-9453-A0B5D71F1510:01}



{28F3FC5B-9E64-4A03-8F77-E664663B4D9F:01}



{52638575-1FAE-46B0-AD83-1859631CE665:01}



{97AF3289-CD33-4B0C-852C-81A0E23FF62E:01}



{BFCC0F96-4667-431A-8030-7903C44E235D:01}

{4B260A8B-EC37-42BE-A724-B42EC21E7A7A:01}

{59460575-4CA0-4306-B0C2-59534E88D564:01}

{6B1EDB64-33ED-4894-8E5A-8D18E94AF5E3:01}



{B131538C-DC2A-409F-98F2-7B6858090900:01}

{C1E02788-2F18-4DBC-B75D-D45713506572:01}

{D03F91BC-8019-41A5-8B2E-F7DCE02B9EBD:01}

{6C0DDF58-E4B8-4A55-84F8-E66593F6A85D:01}



{0C308CE6-890B-48F1-AD47-EE566A80C2FF:01}

{1A0369EC-F9B9-4FC4-B9D3-E66EC4EE8435:01}

{0E3FED7E-1E31-433A-8F92-83A243D26F3E:01}

{8E6E15FA-38D5-4C14-993A-0C2AF5D8BDE5:01}





Instagram 始めました
見つけたらフォローしてくださいね

手始めに、こんな感じの写真載せてみました~




boutique ハイジ
愛知県一宮市花池3丁目25-3
10:30~18:30 〈月曜定休日〉

アクセスTEL / メール