こんばんはラブ
4月になって、NAOは5年生になりましたニコニコ

今年はチャレンジもたくさんして、新しい目標に向かって頑張ります❣️ 学校では高学年なので低学年をリードしていきたいです 照れ


そして、この間11歳になりました〜〜爆笑
今年の誕生日は、小さい頃よく行っていた『ざうお』に行ったよーおねがい

{18DB1913-2FCB-41C1-9746-7A5601E76D81}

{923111CA-DC23-43B3-BF6F-1DD1B69CC9E8}

こうやって☝️部屋からも釣れるよウインク

何度もたいが釣れたのに逃げちゃって笑い泣き
やっと釣れたよ🐟


{77520BFE-C898-4719-8405-72A5BE96DC15}


他にも、引っ掛け釣りもできて楽しかった〜口笛

{E72BDFF7-78C4-4D0C-8897-3D96A018402E}




大好きなTOPSのケーキも食べたよ🎂
プレゼントはNIKEのシューズをおねだりして、お友達からもプレゼントをもらったよてへぺろ
ありがとう❤️

{60BD811A-41AA-4003-8970-16DEE8293838}





最後まで読んでくれてありがとうラブ
{6776840D-AA4A-49BD-BDB5-74233A8E8041}

❤️NAO❤️