ズバリ!心に響くタロット占い師って⁈ | 魂を思い出す50の感情と殻を破るレムリア・タロットヒーリング・マインドトレーニングでワンランク上の熟したライトワーカーになる♪

魂を思い出す50の感情と殻を破るレムリア・タロットヒーリング・マインドトレーニングでワンランク上の熟したライトワーカーになる♪

酸いも、甘いも経験してきたアラフィフだからこそ出来る熟したタロット鑑定とヒーリング。年齢を重ねるごとに輝きを放っていく。あなたにしか出来ないクライアントの人生をドラマティックに変える魔法をお伝えしております。

 

 

「魂を思い出す50の感情と殻を破る潜在意識チャネリング」

あなただけの占いの専門分野が明確になりワンランク上の熟した占い師になる

 

潜在意識タロットリーディング 

アイリスケイコです。

 
 
 
 
 
新年明けまして
おめでとうございます
2019年もどうぞ宜しくお願い致します♡
 
 
 
 
 
占い師は年明けと共に繁忙期ニコニコ
 
 
 
 
 
毎年、様々なクライアントさまとの
出会い&ドラマがある訳ですが…
 
 
 
 
 
潜在能力活性タロットは
クライアントさまの思考をいち早く
望む方向だけにむける、
サポートさせていただくもの♡
 

 

 

顕在意識  ↘︎        

潜在意識   →  ➡︎ 3つを同じ方向へ向けると

行       動  ↗︎     ストレートに引き寄せが開始される

 

 
 

この特性を活かせば、

クライアントさまが

思い描く状態も、願いも実にラクに具現化が可能!

 

 

 

 

 

一見、

簡単なような話なんですが…

 
 
 
 

 

どうして?簡単にいかないの???

逆に3つが同じ方向へ

むかない理由ってあるんでしょ⁈

 

 

 

 

 

次回はその理由について

お伝えしてまいりますね^^

 
 
 
 
 
ライトワーカーの皆さん^ ^
2019年も力強く、
しなやかにライトワーカーとして進んでいきましょう
 
 
 
 
 
愛と光を放つ
ライトワーカーを応援しています
アイリスケイコ