HAPPY SMILE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
HAPPY SMIL E
子育ての事や日常の事を書いていきたいと思います(*^o^*)
一息ついてヒマな時blogを思い出した時気軽にお邪魔したってね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お買い物
今日はね来週娘の遠足についていくので
見に行ってきまぁす
一足も持ってないんだよねぇ
では息子と行ってきまぁす
明石焼き
昨日レイナが幼稚園
させて皆で
パパの仕事ついて行ってよ
終わってから明石焼き食べに行ったよ
あっさりしてておいしかったけどやっぱりたこ焼き派やなぁ
でもプチ旅行楽しかった
今日は昨日買った
の煮たやつあるからご飯に混ぜ混ぜしてタコ飯にしよう
金環日食
昨日は朝から住宅のみんなと日食見たよ
ほんま
の中に月が入るのを見て感動したよ
あと住宅のみんなが日食グラス
持っててビックリ
直接肉眼でみたらあかんからね
起きてて良かった
レイナに見せれてよかった
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする