今日は日曜日だというのに、5時半に起きました目覚まし時計


というのも、お兄ちゃん'sこども男の子男の子と実家の父母じじおばあさんが日帰りバス旅行バスに行くためです。


義父の事を考えると、父母には悪いがキャンセルしようかと思ったのですが、

パパが
「四人とも楽しみにしてたんだし、じいさんも大丈夫そうだから行かせてやっていいよ」
と言ってくれたので、予定通り行かせる事にしましたにこっ



只今夜の9時過ぎ星空
四人は朝6時半に出発してまだ帰ってきませんショック!


先程メール携帯慣れしてない母から
「まだB1ECKIGM,H@H/ECJYV/」

とメール手紙が届きました。




・・・・・さっぱりわからん( ̄ー ̄;



とにかく、何時でもいいから無事に帰ってきてくれればOKと返信送るしました。



が・・・

パパが午後からの勤務だったので、午後3時から家には私にこっと三男くり太郎二人きりです。

ぶっちゃけ寂しい・・・

それに、母は脳梗塞してから体調崩しやすいし、お兄ちゃん'sは調子に乗って怪我でもしないかと、娘としても母としても心配があって落ち着きませんヽ(;´ω`)ノ

もう帰路には着いてると思うけど、ちゃんと帰ってくるまで安心できないよぉY(>_<、)Y

早く帰ってこぉい!!