今日は私達夫婦の12回目の結婚記念日でしたラブラブ

ささやかですが、お祝いしましたよ音符 だいたいが子供達の好きな物になっちゃいましたが、今年はケーキケーキなんぞも作っちゃいましたニコニコチョキ

勘のいい方はお察ししたかと思いますが、私達はできちゃった婚です(*^^*)

当時はお互いまだ若くて…パパは私より3つ歳上ですがまだ遊びたい盛りだったし、私は結婚して4ヶ月ちょっとで長男を産み8週間後には仕事復帰したので毎日に余裕がなくて、何度も意見が食い違いご近所に響いてるのではないかショック!と言うような喧嘩もしょっちゅうしてましたf(^ー^;

今では男の子三人の親になってるなんて・・・新婚の時は全然想像してなかったです(((^^;)


お互い12年という歳を重ね、だいぶ落ち着きました(笑)


パパ、
私達家族のために交代勤務という体内時計狂っちゃうような仕事を毎日頑張ってくれてる事に感謝してます。

子供達を愛してくれてる事に感謝してます。

日々私の体を気遣ってくれてる事に感謝してます。

私はあなたに感謝されるような事できてるかしら?(^o^;)
まぁ、感謝してほしくてやってる事なんてありませんが・・・


これからも、いつも家族皆が笑っていられるように、家族み~んなで力を合わせて頑張っていきましょうニコニコ