おはようございます。
連日の豪雨で、大変な毎日ですが…。

このご時世何があるかわからないから、今を大切に生きなきゃと思いますニコニコ

 

さてさて

らむくんの鍼治療の結果というか、経過ですが、かなりおとなしく鍼治療を受けたみたいで、ほっとしましたラブ

ご褒美に、おやつを挙げてくださったらしいのですが、お断りしたみたいですポーン

えーーーあのおやつ好きならむ君がーーゲラゲラ

お口に合わなかったみたいです。

 

先生から、もしかしたらぐったりするかもですDASH!と言われて結構気にして帰りましたがダウンあせる汗

 

何か元気やん目

目がランランとして、いたずらするしあしあと足ムカムカ

おやつ催促するし←先生とこでもらってこいよーームカムカ

と言いたくなるほど元気いっぱいバイバイ

 

まーいいことなんですが…先生曰く、ぐったりするほうが効いてる証みたいなこと言われたのですが・・笑

まっいいか笑

元気が一番チュー

 

次の日も、どうかなと様子を見てましたら、元気はつらつでした照れ

効いてるかわからないけど、私の思いは、ただただらむ君が楽しく元気に幸せに生きれること照れ

 

だから、肝臓にきいていようがいいんだー

らむ君が幸せならラブラブラブラブラブラブ