皆さんこんにちは。


週末のこの記事、やり方分からず👇①しかリブログ出来ませんでしたが、そんなこんなでメンタルがイマイチな桜餅です。


そんな中でも最近の私の元気が出たり、固くなった心が解れる事はテレビドラマを見ること。


昨夜、録画したのを観て少し元気を貰いました。


毎週楽しみにしているのは二つ


厨房のアリス

お別れホスピタル


厨房のアリスは、門脇麦ちゃん扮する発達障害のアリスのひたむきなキャラが可愛くて、お料理もとても美味しそうラブ

着ているお洋服も色やデザインが素敵なのです。

ADSによる拘りで毎日決まった色を着る設定だったはずです。

恋愛や、周囲の人間のブラックな過去等が明るみに出始め目が離せません。

でも登場人物が皆優しくて人情味があり、心がホンワカします。


もう一つの お別れホスピタルは


人間の汚い、恥ずかしい、どうする事も出来ない部分にあ~人生きれい事じゃないよな、、そうそう、と共感する部分があり、こちらも色々思わせられます。

私も年老いたらどうなるんだろうか、、。