えーっと… | 〜1型糖尿病と むぎちゃんとの生活〜

〜1型糖尿病と むぎちゃんとの生活〜

1型糖尿病です。
かれこれ20年…インスリンポンプと共に生活中‼︎

私いつからブログ書いてないんだっけ…?

明日も仕事なので、そろそろ寝なきゃいけないのですが、少々 近状報告を…。


えーっと、あれはお盆前…

ベッドでウトウトしていた時、一階から鈴の音が聞こえて なにやら階段を上って寝室に入ってきました。

鈴の音+プラスチック?が階段にぶつかる音。

寝室にチリンチリンガシャンガシャンねー

そしてまた階段を音を鳴らしながら下りておりていきました。

まぁ…

おもちゃをくわえた むぎでしょうねニヤニヤ

目開けて見ようと思ったけど、私 霊的な物は見えないので音だけ聞いて『遊んでるし(笑)』と思いながら、その音を楽しみました!

リリーと むぎのお骨の前に おもちゃ置いてるので、それで遊んでたんだと思います爆笑

元気そうで良かったですチュー






それから、近々我が家に ニャンコが仲間入りする予定です酔っ払い

今度は2匹ニコニコ

ペットショップから買うのは、我が家は反対なので保護猫を譲渡してもらいますニコ

リリーは前の飼い主が飼えなくなって引き取った猫だし、むぎは建設現場に捨てられてた猫だし、今回もそんな感じでーす!

では、寝ます!