ご報告 | 〜1型糖尿病と むぎちゃんとの生活〜

〜1型糖尿病と むぎちゃんとの生活〜

1型糖尿病です。
かれこれ20年…インスリンポンプと共に生活中‼︎


本日 17時10分頃

むぎが亡くなりました。

たった3歳という若さです。

突然 体が硬直し、苦しそうな声をあげ、あっという間に逝ってしまいました。

人間でいう心筋梗塞のようなものなのでしょうか…

3年前、お盆休みが終わった頃、建設現場の片隅に捨てられていたむぎ。

目はグジュグジュ、鼻は鼻水が固まって塞がり、耳はダニだらけで牙が折れ、顎から血が出ていたむぎ。

とっても可愛い子に育ってくれました。

あまりに突然のことで動揺していますが、持って生まれた寿命としか思うしかありません。


さっそく家の中をむぎは歩き回っているらしく、2回程チリン…チリン…と鈴の音が聞こえました。

元気に歩き回っているなら安心です。

{83916BDD-8C80-4376-9B40-0229ECCB189D}

大好きだよ❤️むぎ❣️