名前の呼び方 | 〜1型糖尿病と むぎちゃんとの生活〜

〜1型糖尿病と むぎちゃんとの生活〜

1型糖尿病です。
かれこれ20年…インスリンポンプと共に生活中‼︎


今日は久しぶりに暑かったですねしょんぼり

昨日まではストーブとコタツで過ごしてたのに…。

この間、ストーブをつけてて、なにやらむぎが室温が最適だったみたいで こんな寝相でした爆笑



{202898C9-A19A-4842-9D94-40ACD03DFAA8}


首痛そう(笑)

{E473459A-C628-490D-873E-DDF78D2C17A9}

なんてブサイクなの(笑)

…てか むぎさん…

{8860AB9E-FFDF-4ACB-BCEC-03C26AC93BA1}

口開いてるびっくり

爆睡ですねー

あ、むぎの首輪を新しくしました

と言っても同じ柄の首輪です。

やっぱり唐草模様が一番似合うのでキラキラ

そして鈴は大きめに変えました。

両親が むぎがどこにいるのかわからない‼︎と言うのでね…ぼけー

大きめにしたから歩くとチリンチリン鳴ってますぶー

ちょっとうるさい(笑)


そうそう!ペット飼ってると、だんだん名前の呼び方増えてきません?

うちは5種類あって

むぎ
むぎちゃん
むぎさん
むぎたろう
むぎのすけ

です。

むぎ自体は「むぎのすけー」って呼ぶと『誰それ』みたいな顔してますが…(笑)

リリーは

リリー
リリちゃん
リリさん

でしたが、お義母さんは「リリ子」って呼んでましたニコ

てか私『ちゃん』と『さん』は必ずみたいですねねー


さて、毎朝 休日関係なく4時過ぎに むぎに起こされるので少し寝不足ショック

もう寝なければ!

おやすみなさいぼけー