最近、精神的に大分落ち着いてきた。


落ち込む事も減り、不安感に襲われる時はたまにあるけど、自分でどうしたら安定するのかわかるようになってきた。



気持ちの整理はなかなか答えはでない。

2人の関係は少し変わったけど、今の関係が私はとても楽なのかもしれない。



今まで、主人からの愛情を感じてきたのは『言葉』と『スキンシップ』


どれだけひどい言葉を言われても、私の事を好きだからこそ、愛してくれてるからだと思ってきた。



甘えない、言葉や行動にも表さない私に今まで我慢してきてくれた。



こんな状態にならなかったら気づかなかっただろうな。



今主人に対しての気持ち(愛情)は『家族愛』

その中で、お互いに心地の良い距離で過ごせたら1番いいなと思う。



主人は主人で好きな事して楽しんでいるし、私も大分前向きに考えれるようになってきたから一度しかない人生楽しまないと損だなって!



夫婦の関係は変わってしまったし、今でも色々思うことはあるし、疑いも晴れたワケではないけど、このまま知らないままがいい。



知って良いことなんてない気がする。



このまま平和な日々が続くとも思わないけど…



今後は、私が関係改善の為にとった主人への行動を残していけたらな。