最近、以前の気持ちがさめたと言われた頃より関係が一気に悪化した。


些細なことがキッカケだと私は思っているけど、主人の中では消化できない気持ちがあったのかな…


私自身もまたこういう事になるだろうなと思っていたけど思ってたより早かった。


関係改善されてるなと感じていた時も、前のような気持ちではいないなというのは感じてたし、気持ちが外に向いているのも変わらない。


主人の本音はわからない。


ただ、もう前のような関係には戻れない。


主人の気持ちが私にはないから。


愛情を感じることもあるけど、不安定。


私自身も気持ちを取り戻そうと努力できていない。



自分に素直に我慢をせずにいるが、良くなるどころか悪化している。


我慢しても我慢しなくても結果は同じだった。


なぜ無視をされて、存在を無かった事にされないといけないのか。


このままお互いにこんな状況で一緒にいる意味があるのだろうか?


繋がってるのは『子供の存在』だけ。


お互いの幸せを考えたら別れる選択をすべきところまで来てるのかな…


私は何を怖がって進めないのか。。。



お金の不安?


主人への愛情?


客観視できないからわからない。