上の子2人は特に、私がうつ状態になったことでとてもしんどい思いをした。


2人とも学校に行っても気分が上がらず、2人の担任の先生とは何度も電話で話をした。


私のせいとは言えず心苦しかった。


朝になると2人とも学校に行きたくないと泣いて、その事がまた私自身苦しむ結果になり悪循環だった。


主人も2人と話をしてくれて、今はやっと落ち着いてきた。


私1人ではどうしようもなかったから本当に助かった。


2人とも友達にも相談できないから本当に辛かったと。


本当にごめんね。



辛い思いをさせてしまったけど、子供達はそれでも1日も早く元気になって欲しいと思ってくれている。


それぞれが自分達が出来ることをやって私をサポートしてくれている。


本当にありがとう。