久しぶりにリアル妄想です(//∇//)
リアルいちゃいちゃに飢えてるんです(;ω;)……





個人の勝手な妄想です
こうだったら、いいなぁ❤️の願望です
ご本人たちには
なんら関係ございません
よろしくどうぞm(__)m






「しょおちゃん、おめでと」


「ありがとヽ(●´ε`●)ノ」


「メールのが良かった?」


「…んなワケないじゃん❗
ただでさえお仕事で会えなくって寂しいのに
(;∀; )」


「見たよ、動画も」


「うん」


「おいらがメールくれる、って言ってたからさ」


「今はさ、あんまり『会う』って言っちゃいけないみたいよ、なにかとね…ホントは言いたかったけど」


「そっか」


「ニノだって、会っていいってなったら、なんて強調してたし
相葉くんとのやり取りだって『会ってはないんだけどね』って念押してたし
松潤は…ホントに久しぶりに観たな( ゚ー゚)」


「おいらとだけ会ってる、なんて、オカシイか…」


「それでも言いたかったの‼️
さとしくんから連絡あるよって
自慢したいの❗」


「…恥ずかしいから(//∇//)……やめれ……」


「それにね、あなたのファンにも
あなたの存在をお知らせしたいの
みんな、嬉しいはずだよ⁉️」


「…そ、そんなもんなの?」


「そうだよ❗みんな寂しい思い(/_;)
してんだからね…」


「そ💦それより💦…
しょおくん、どうしたい?」


「なに?」


「お祝い、ご希望は(・・?」


「…さとしくんと一緒にいたい…(o゚з゚o)」


「…え?だって当日はしょおくん、仕事だろ?
取材で朝から。無理じゃん…」


「…じゃ、そのあと…」


「わかった、いいよ、待ってる
食事は?」


「カレーがいい、さとしくんの…」


「…せっかく誕生日なんだから
もっとご馳走リクエストしてもいんだぞ?」


「ううん、兄さんのカレーがいいの❗」


「……な、なんか怒ってる?しょおちゃん(・・;)」


「…怒ってない……
だけど…( ・ε・)
今は寒いから、いてくれるけど
暖かくなったら、釣りとか、キャンプとか
オレを、置いてっちゃうんでしょ?(;ω;)
また、なかなか会えなくなるよ
寂しいよぉ……」


「大丈夫だよぉ
また、帰ってくるから〰️」


「ホント〰️(; ̄Д ̄)?」


「こう見えておいら
意外と、計画的なんだからな?」


「そう言えば。デビュー当時の映像で
『20年ぐらい頑張って歌って踊って…』って
兄さん言ってたよね?
あれ。ビックリしたな〰️」


「そうだろ?」


「うん。言ってた」


「それにさ、しょおちゃんがメインでやるんなら、って手伝う気になったんだかんな❗」


「…ホント?(〃艸〃)」


「そうだよお…それがこんなに続くとは
思ってなかったけどな…」


「グループ続けながら、さとしくんのやりたいこともできるように、ちょっとでも、長く、さとしくんが飽きないでグループ続けてくれるように
オレも頑張ったからね…」


「そうだね、ありがとね」


「…なのにまたどんどんキャンプとか見つけちゃって
オレは置いてかれるんだ…ρ(тωт`) イジイジ」


「大丈夫❗
絶対、しょおちゃんのとこに帰って来るから」


「…ホント( ・◇・)?」


「当たり前だろ?」


「じゃ、オレ仕事頑張る‼️
39歳も頑張る(*>∇<)ノ」


意外と
策略家のさとしくんと
単純なしょおちゃん
かも⁉️┐('~`;)┌









お誕生日に間に合った⁉️😓
オチが甘い…いろんな意味で甘い…すみませんm(__)m

zeroのあと、
ホントにこんな会話してて欲しい❤️
てだけのお話
特にオチも内容も無し(-_- )

オレにはさとしくんからメールあるんだぞ〰️
てマウント取ってるしょおくんが
可愛い過ぎた😍😆
え、そう見えてるのは
私だけ⁉️びっくり
それは大変失礼しました😜

🙇