2015/03/17今日は久々にポタリング行ってまいりました~ちょっと風強かったけど楽しすぎて危うく仕事間に合わなくなるところでした出発前のお決まりピース。平日なだけあって空いてましたせっかく三島来たので。B級グルメってやつですね~明日も頑張っていきまっしょーう
2015/03/12はい。今日も終わりました。ビール呑んで焼酎キメて明日起きれる気がしませんひぃそんなことより、上の子が耳が痒いみたいでしょっちゅう引っ掻いてしまってるんですよね…近いうちに病院連れてかなきゃです…頑張ってくれるかの、ネロア姉様…そんな感じで眠ります。こんな飼い主でごめんよ…
2015/03/10こんにちは最近ネットでも猫さんをお世話し始めたモギです。名前は趣味です。これ遊びに来てくれると凄くテンション上がりますね基本放置なところもお気に入りです。もちろんウチの猫さんたちとも仲良くやってます昨日は湯船に浸かってたらひょっこり入ってきて、お湯ジャブジャブしててちょっと面白かったです。意外とこの子手足短いんだな~と…そんな感じで今日も元気にお仕事してきます。