あけましておめでとうございます音譜


今年もよろしくね~^^



って遅いなw



もう3日でこざいまするるるるるるるるるるるるる



いやーこの3日間ほんまだらけてたよw



でも今年は頑張るって決めたから^^



∞から元気もらったよね、うん



いきなりだが一本でもにんじん にーんじん


はまったっていうね、完全にw



あれはダイコンやばしですわw



カウコンほんまにいいなと思った^^



来年はいってやるよん^^



なんてったって今年は8周年!



∞レンジャーも復活したし



魂いっぱい行こうと思ったりするw



ではたっちょんのように今年の目標へれっつらごぉぉぉおぉw




1 痩せる

2 魂へ行く(カウコンは必ず!)

3 自分らしさをもっとだす

4 もっと明るくなる

5 面白くなる

6 成績よくする

7 部活頑張る

8 人の気持ちをかんがえる

9 優しくなる

10 特技を3個以上作る(一つはギターで)

11 歌うまくなる

12 誰とでも会話が楽しめるようになる

13 ∞をもっとすきになる



多いけど全部達成できるようにする!



んでもっと魅力的になれたらいいねーうん ←棒読みw



とにかくリボンはつけないようにねw


んまもともとリボンは嫌いですw


女子らしくないけど何か?w



まとまりなくてごめん


ではっ^^