こんばんわんつー



わっほい


んでいきなりですが昨日の記事についてーー



質問あったんでかえします
写真とっていいの?


>写真はとっておkやねん^^


載せていいの?


>えっと…
 私も悩んだんですけど
 結構載せてる方したし自分でとったやつなんでいいかなぁと思ってのっけました^^




では


トークチェンジなんだぜこのやろー



今日は学校で音楽のテストあった



なんか緊張しなさすぎて足ぶらぶらさせたり一人で笑ってたりヨコ向いたりして



へらへらしてたーw



まぁ本番じゃないんよ



だからおk


声おっきいし聞こえやすいっていってくれたし




おkおkw



ってかテストやーん



がんばらな



だからTOREみおわったらしまっせ



でも今日は2時間もあるぜ、やっほい



あーシュークリーム食お。



うまいわ



ごめんなさい


いきなり飛びましたw



TOREまであと30分


∞魂まであと2日



わっほいもろもろ楽しみだ



PS 私のこの下がらないテンションって無敵だなw


ほなおつ