いきまふよ~~~w



まずビギナーなんですが…





最初はどうがw




ハッピーミュージックっていう私のすきな番組でのビギナーです^^










なんとセンターは優子!!




いいね~



ではっ



いきましょっ!!




おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!




ビギナーでした^^



次っ

桜の木になろう


おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!
おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!





ふぅ~~~


今回はこんぐらいで!


おまけ



$おいおい、コリス推しはみんなみていけよ!!!