韓流きのこの山? | きまぐれおみつの思いつき日記

きまぐれおみつの思いつき日記

こんにちは。思いつきでやってます。
読んでくれるとうれしいな。
私の好きなメルくんもよろしくです。
きままに更新中~♪

うちの相方が知り合いからお土産をもらってきました。

なんと「韓国版きのこの山」・・・。

おみつはたけのこの山も好きだワンわん

他にも韓国海苔ティーポットお茶パックパックなどなど。

とりあえずきのこの山きのこのやまを会社に持っていくことにしました。



きまぐれおみつの思いつき日記-韓きのこの山

小腹が減ったので取り出してみたところ、

隣の隣の後輩O木さんが「このパッケージの子、

ミツバチハッチみたいな顔しとる!ビックリと。

頭はきのこの山のような形で若干「蛍原雨上がり 蛍原っぽい

かんじですが、顔はハッチミツバチね・・・。

ハッチのそばでなぜか号泣してる鳥もなぜに

泣いているのか謎ですが・・・。



とりあえず開けてみることに。

開けてみたところ、なんなんだこの形・・・。

チョコの形は日本のと同じですが

クッキー部分が・・・。

全部斜めに突き刺さってる!!ぱぴ

あえてそうしているのか判りませんが

この形に突き刺すほうがある意味難しいのでは?

と思います・・・。




きまぐれおみつの思いつき日記-きのこのやま

 さっそくもぐもぐ。食べてみたところ・・・。

 どの後輩もみんな口を揃えて

 「なんか・・・味が薄っぺらいなぁ」と。

 もらいもんですがうちの後輩は味にうるさいので

 辛口批評家みたいなかんじです。

 確かに・・・。チョコもなんだか甘いだけで

 日本のものと比べると物足りないです。

 クッキーの食感も、ちょっと何か違う。。。

 もらっておいて何ですが、やはり韓国韓国版。

 カールおじさん明治きのこの山には勝てまへんなぁ~。






もしかして、日本のパクリって思われたらアカンから

きのこの軸の部分、斜めにわざと挿したんかな??うさぎ

という結論に達しました。案外そうかも!?