酔っ払イヌのブログ -5ページ目

酔っ払イヌのブログ

ブログの説明を入力します。

温泉宿にマクロスオタクの友達と泊まりに行きます。
そしてどういう流れか友達がモンハンデビューしたいと。
そこは3rdだろ。というユクモ環境で2ndG祭り。奴がネコ好きだから。

というわけで

専用キャラ作成。

いつも名前はガーネットです。
ジェイドのレプリカ。左矢印

今回はちょっと髪短めにしよう。
あ、髪色明るくなりすぎた。
ジェイド「失敗ですねえ。」

そんなノリでしばらくモンハン日記書くかも。

さていきますか。ガーネットドキドキ





Android携帯からの投稿