モンハン温泉宿にマクロスオタクの友達と泊まりに行きます。そしてどういう流れか友達がモンハンデビューしたいと。そこは3rdだろ。というユクモ環境で2ndG祭り。奴がネコ好きだから。というわけで専用キャラ作成。いつも名前はガーネットです。ジェイドのレプリカ。今回はちょっと髪短めにしよう。あ、髪色明るくなりすぎた。ジェイド「失敗ですねえ。」そんなノリでしばらくモンハン日記書くかも。さていきますか。ガーネットAndroid携帯からの投稿