酔っ払イヌのブログ -4ページ目

酔っ払イヌのブログ

ブログの説明を入力します。

・・・15分でのぼせました。箱根温泉凄いですね。

と言うわけで、本日はそこそこ経験者ハンターのガーネットが語らせていただきますv

新米ハンターのhide。数日前にデビューしたそうですが。

・・・先ず服を着ろ。

装備は箱の中です。
黄色い吹き出しで誰か言ってましたよね?
「説明書は読まない主義」ってどや顔しないで下さい。赤い本棚に入ってます。

振り回し易さで武器をチョイスしてもいいですが、どれも一長一短ですから。どれも使いにくいって文句言わない。

教官と特訓させようと思いましたが、採集に行って雪山草が見つからないレベルなのでやめました。採集で慣れましょう。

キノコくらい採れますよね?

それラフレシア!

一個も見つからなかったってどや顔しないでください。

とりあえずピンクのサルが来たら逃げて下さい。

カニがいる?

一緒に倒しましょうか。・・・って一人でエリチェンしましたね。いいですキノコ探して下さい。
初期装備でカニは面倒なので私もエリチェン。

注意

ん、ドスランポス。
全力で逃げなさい。

hide逃げるのは比較的上手なんですねえ。
だからって前転回避でどや顔しないで下さい。

彼はきちんと育ってくれるんでしょうか。
・・・大分不安です。



Android携帯からの投稿