と言うわけで、本日はそこそこ経験者ハンターのガーネットが語らせていただきますv
新米ハンターのhide。数日前にデビューしたそうですが。
・・・先ず服を着ろ。
装備は箱の中です。
黄色い吹き出しで誰か言ってましたよね?
「説明書は読まない主義」ってどや顔しないで下さい。赤い本棚に入ってます。
振り回し易さで武器をチョイスしてもいいですが、どれも一長一短ですから。どれも使いにくいって文句言わない。
教官と特訓させようと思いましたが、採集に行って雪山草が見つからないレベルなのでやめました。採集で慣れましょう。
キノコくらい採れますよね?
それラフレシア!
一個も見つからなかったってどや顔しないでください。
とりあえずピンクのサルが来たら逃げて下さい。
カニがいる?
一緒に倒しましょうか。・・・って一人でエリチェンしましたね。いいですキノコ探して下さい。
初期装備でカニは面倒なので私もエリチェン。

ん、ドスランポス。
全力で逃げなさい。
hide逃げるのは比較的上手なんですねえ。
だからって前転回避でどや顔しないで下さい。
彼はきちんと育ってくれるんでしょうか。
・・・大分不安です。
Android携帯からの投稿