色塗ったよ。 | 酔っ払イヌのブログ

酔っ払イヌのブログ

ブログの説明を入力します。

そこらにあったクレパスで色塗りましたよ。
なんだろうこの絡み。無茶だけどいける。



シェリル嬢は塗んない方が良かったかも。



11日生理だしやめようかと思ったけど、やっぱがくぽコスしようかなと。暑っついですよね。。ほんと悩みます。



Android携帯からの投稿