色塗ったよ。そこらにあったクレパスで色塗りましたよ。なんだろうこの絡み。無茶だけどいける。シェリル嬢は塗んない方が良かったかも。11日生理だしやめようかと思ったけど、やっぱがくぽコスしようかなと。暑っついですよね。。ほんと悩みます。Android携帯からの投稿