旅行も終わってみんなで無事に帰ってこれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*台湾はお目当てあったんですごく楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*特に観光はしてません!最終日に台北動物園行ったくらいで観光は終わりですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*分かりにくいけどこれ狼(`・ω・´)ゞペンギン(`・ω・´)ゞとうま(`・ω・´)ゞとりあえずこんな感じで今日はおしまい(* ॑꒳ ॑* )⋆*ジャージャー麺