新年度!そして4月の始まり! | 一ノ瀬沙羅の野望

一ノ瀬沙羅の野望

価値のある店に変えるんだ!
ブリタニアの俺から!












いやー始まったねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*








新年度も新年も1月でいーやんな( ・᷄ὢ・᷅ )









そしたら歳取るのも1月が一番早いのにな(。・ω・。)








そもそも法律の歳のカウントの仕方に問題があるらしいな( ゚∀ ゚)

学校教育法ってやつ!











まー昔に調べただけだからなんも覚えてないけどね(* ॑꒳ ॑* )⋆*









新年度早々にケータイ落として画面がこんなことになって










{130A2813-0DE5-45A5-82E0-7BC8C2480D3A}

{6CD97DCC-5D4E-438B-99D5-B3F8465A6619}




/(^o^)\ナンテコッタイ









店にいるのにたかっちゃんから電話来ててそれをぶち切ろうと思って無理に電源ボタンを押そうとしたら滑って落ちちゃったんだよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )






絨毯よりはちょっと固いような感じだったのにまさかこんなことに(´;ω;`)






たかっちゃんの気合いや(´;ω;`)








ショップに行って4時間くらい格闘してやっとちゃんとすることが出来ました(* ॑꒳ ॑* )⋆*











よくないなー始まりが( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )











周りはいいことがあったりいいことがあったりでいいなーって指しゃぶり状態だけどやっぱりめげずにやってたらいつもちゃんと結果になってたし信じてやってこー٩(ˊᗜˋ*)و











ってことで今日から2部としての営業時間はかわったので詳しくは担当さんとかに聞いてください( ゚∀ ゚)













ジャーニー