あけましておめでとう! | 一ノ瀬沙羅の野望

一ノ瀬沙羅の野望

価値のある店に変えるんだ!
ブリタニアの俺から!














ございます!



今年もよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*






カウントダウン営業来ていただいた女の子達には
直接言えましたがその他の方々に向けての挨拶です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





カウントダウン営業もありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



おかげで一番酔っ払いでしたwww

レッドブルウォッカ飲まないとすぐ冷めちゃうけど










お腹いっぱいで営業時間も普段より短いのに最初全然飲めなくておしまいだ、、、












無理くり飲んでスイッチ押しちゃえって思ったら













日本酒飲んでシャンパン飲んで始まりマンタ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






良い1日だった٩(ˊᗜˋ*)و





その後は眠かったのもあり寝ては起きての繰り返しをして








そこから










毎年恒例の元従業員のゆうあと合流してたかしと達也とも飲みマンタ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

(達也くんは知っての通りなので1杯だけ付き合ってくれマンタ)








{05288434-D36F-46F7-B9EE-63430F0E3D9D}



焼鳥食って色々食いながら結果日本酒にたどり着き










2軒目













土間土間














トイレ行く時に周り見たんだけど















男だけの席










おれたちだけやないかーい!!!!









まーたまにはこんなこともいいだろう!
(強がった)














そして最初から








{ECB88BD6-E62B-44EE-8760-C7E1B17DEB30}





何この1リットルジョッキwww















ゆうあの悪ノリにやられマンタ( ・᷄ὢ・᷅ )








たかしくんは700ミリジョッキ( ・᷄ὢ・᷅ )









楽しく飲んでたのにたかしくんはこのあと1時間は寝てマンタ(* ॑꒳ ॑* )⋆*









帰りにラーメン食べたかったんだけどどこもかしこもやってなくて唯一やってたの日高屋さんだったんだけどどーもゆうあは気に入らないみたいでお家帰って土鍋で締めのラーメン食って13時間バンドリマラソン見ながら気づいたら寝てマンタ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )








なんて散らかすだけ散らかした1日なんだ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )









お家だとちゃんと父ちゃんやってないといけないのに、、、と思いながら




だらけましたwww


やっぱり正月はやってるとこが少ないねー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )










そして二日目は家に転がってたゆうあとたかしを起こそうと思ったら











たかしは起きてましたね٩(ˊᗜˋ*)و





ゆうあを起こそうと思い


暖房切って



コタツも切って



窓開けて










掃除開始












すぐ起きましたね( ゚∀ ゚)








そんなことやあんなことやしながら気づけば夜になって焼肉行ってきて帰ってきました!



ブログ書きながら寝てしまったので許してくれえええええええ















ってことで正月を堪能します٩(ˊᗜˋ*)و










ジャーニー