今日は2部終えたら | 一ノ瀬沙羅の野望

一ノ瀬沙羅の野望

価値のある店に変えるんだ!
ブリタニアの俺から!












締め日です(。・ω・。)













純粋に1日に2回出勤するということなんですね( ゚∀ ゚)












あはーん















かおるくんのバースデーイベントありがとうございましたm(_ _)m








終始笑顔で酔っ払いのおっぱっぴーでしたね!



{9290A414-795C-40B1-8969-8208ADA7164D}

{7E5A264D-F501-4B18-BCAF-5C549965422B}





非常によい(´∇`)






かおるくんはまだ入店して1年半のデュオールのエースなのでこの先も楽しみですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

色々と抜けちゃってる部分も多いけどだんだん責任も持ってきていい感じなんやないかな(-´∀`-)

お酒飲みすぎるとハッピー野郎になっちゃうところは一緒になおしてこーね( ゚∀ ゚)









かおるくんがモアテンほしいのにエアマックス買ってしまったみたいなんでモアテン買ってあげます( ´ ▽ ` )






お楽しみに(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡













とりあえず飲みます(* ॑꒳ ॑* )⋆*












ジャーニー