ヤバい…今度は鼻詰まり+咳がついてきた怒

何だろう、ほんとに風邪か?
ここまで長引いたの人生初。

本格的に調子悪いので今日はここまで。。
(ってもこれからエヴァ見ますが。)

ちなみに今日はまたまた天気が悪く
コンビニに買い物がてらお散歩したのみでした。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

クローバークローバー
キノコバナナトースト
キノコほうれん草入り卵焼き
キノコかぼちゃの煮物
キノコイチゴヨーグルト
キノコ野菜ジュース

毎度のことだけど何か変な組み合わせ笑
お弁当のおかずの横流しなのでこういうことになります。

イチゴヨーグルトは昨日買ったイチゴが
異常に酸っぱくて味気なかったので
少しだけ砂糖をかけてレンチンしてから
ヨーグルトにかけました。
あたしはこういうの食べられないから味見してないけど
完食したから多分おいしかったんだよね(^^;)



クローバークローバー
キノコソース焼きそば
(玉ねぎ、キャベツ、ピーマン、豚赤身、
鰹節)
キノコミニトマト

ホントにすごい食べっぷりww
麺、半玉つかいましたよ。
味付けは1歳からのお好みソースでかなり薄めでした。

ちなみにあたしもお昼は焼きそば。
鼻が利かないからやっぱり何食べても美味しくないわ↓↓



クローバークローバー
キノコブリの照り焼き
キノコインゲンのシラス和え
キノコ五目煮
(人参、里芋、椎茸、ひじき、枝豆)
キノコ軟飯

インゲン、絶対嫌がると思ったけど
普通にパクパク食べてました(^^*)
ブロッコリーより食べにくいと思うんだけどな。

そろそろ赤ちゃん茶碗買わないとあせる
ご飯モリモリです(^◇^;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久々に自家製フルーツ酵素液仕込みました。

今回は~
リンゴピンクグレープフルーツ
リンゴ黒ぶどう
リンゴキウイ

で仕込みました。
それぞれすごく熟しているので早くできないかなぁ。

こうなったら神頼みならぬ酵素頼みで…笑







にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ








Android携帯からの投稿