また言われちゃったよ~。。

前に中耳炎になったときも言われて
結局は治ったみたいだったけど
娘Chanもそうだったんだけど中耳炎なりやすい子みたいえー

娘Chan、今では中耳炎になったりはないんだけど
幼稚園の頃は本当ずっとって言っても過言じゃないくらい
鼻風邪やら侵出性中耳炎で耳鼻科の薬飲んでたんだよね~。
その頃は今みたいに医療費無料とかじゃなかったから
お金もかかったわあせる


しかし疲れた~。
息子Chan、こないだは待ち時間長かった割には
割と大人しくしてくれてたんだけど
今日はもう絶好調で…(-。-;)
一時たりとも黙って座ってなくて
余りにもうるさく動きまくるから
絵本を渡したのが余計いけなかった…。

絵本なんて見てたのは初めだけで
今度は絵本を他の子に配りだしたよ~怒

あまりにしつこいから途中抱っこしたけど
抱っこも大人しくされてなくて。。

今日気が付いたんだけど、最近の息子Chan
抱っこいやがるようになったかな汗

そういえば、あたしの周りをうろちょろする割には
膝に乗せてもすぐ下りるようになったかも。

これも成長?寂しいね。。






公園でドングリ拾いをして以来、
そこらへんで石ころを見つけると拾って
持ち歩くようになっちゃった(≧Д≦)

通りがかった駐車場で石ころを選別中(^◇^;)


 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

クローバークローバー
キノコバナナトースト
キノコ卵焼き
キノコサツマイモとりんごのサラダ
(きゅうり、竹輪、ヨーグルトマヨ)
キノコ野菜ジュース

なぜかサラダを完全拒否(-。-;)
実質、バナナトーストと卵焼きしか食べてません。




クローバークローバー
キノコ中華丼
(BF使用)
キノコ朝のサラダ

病院に行ったので遅くなり大急ぎで食べさせました。

朝のサラダも普通にパクパク…なぜでしょ?



クローバークローバー
キノコ麻婆豆腐
(豚挽き肉、玉ねぎ、小葱)
キノコ人参とニラと春雨の炒め物
キノコ軟飯

麻婆豆腐、豆腐が崩れすぎw

人参と~は野菜を柔らかく茹でてから
少量のごま油で炒めた風にしてみました。
味付けは少量の昆布茶で。
なかなか美味しく出来ましたよ~音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

娘Chan、またまた女の子の日が近いのか超不機嫌ぼー


毎月毎月ホント嫌だわ~。。






にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ









Android携帯からの投稿