今日も午前中に公園に~DASH!
なんだか最近、離乳食食べさせながら

「公園行かなくちゃ」

という思考回路が働いて落ち着かない(-。-;)

息子Chanと1:1でお家での遊ばせ方が正直分からない。。

お絵かきとかするんだけどまだ絵を書くより
クレヨンをぶちまけて遊ぶ方が楽しいみたいだし汗

てことでどうしてもお外へ~となっちゃうんだよね。


今日もちょっと離れた大きめの公園へ。

相変わらずひたすら歩く登る下るを繰り返し
母は付いて歩くのに必死(^0^;)

途中、ドングリ拾いをしてみたら案外喜んでた音譜

食べちゃうかなぁと思ったけど大事に手に持って歩いてたよ。


今日は最高気温19度って言ってたけど汗かいたあせる



明日は軽いお散歩程度でのんびりしようかと思ってるけど
どうかなぁ。。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

クローバークローバー
キノコサツマイモペーストぬりぬり自家製食パン
キノコトマトとアボカドのサラダ
(グリンピース)
キノコバナナヨーグルト
キノコ野菜ジュース




クローバークローバー
キノコ納豆入りお好み焼き
(人参、キャベツ、にら、しらす)
キノコ1歳からのチーズ
キノコ

午前中に出掛けるとお昼ご飯にはやっぱり
あまり手をかけられないなぁ。
チャチャットです。
お好み焼き、ちょっと足りなかったみたいで
あたしの分も少しおすそ分け。


クローバークローバー
キノコピーマン、椎茸のっけハンバーグ
(合い挽き肉、玉ねぎ)
キノコラタトゥーユ
(ナス、ズッキーニ、玉ねぎ、おくら、トマト)
キノコ軟飯

ハンバーグ、不思議な感じでしょ?
実は大人ごはんの取り分けで
今日はピーマンと椎茸の肉詰めだったので
息子Chanには詰めないで刻んでくっけて焼きました苦笑

ラタトゥーユは離乳食本に載ってたのまんま作りましたぺこ
意外と大好きなお味みたいでしたよラブラブ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆

今日はこれから娘Chanとホラーナイトします好











にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ









Android携帯からの投稿