朝からまったりのんびり(○´∀`○)

てか遮光カーテン完全に閉めて寝たら
息子Chanもいつもみたいに早朝に起きなくて
2人で寝坊した汗


久々1日お家にいたらやっぱり体が鈍るなぁ。
離乳食も1日やる気なく適当になっちゃったてへ
こんな日もあるさね(●´ω`●)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

クローバークローバー
キノコバナナトースト
キノコプルーンヨーグルト
キノコ野菜ジュース

寝坊したのでマッハで作った朝ご飯。
適当過ぎw

バナナトースト、潰したバナナをパンに塗って焼いただけだけど
あたしはこういうの食べられないからお味はわかりませんが
メチャメチャ食いつき良かったです音譜
たぶん美味しいんだねあせる


クローバークローバー
キノコ野菜とチーズ入り卵かけご飯焼き?
(人参、ニラ、コーン)
キノコアンパンマンポテト
キノコみかん

野菜と~は娘Chanリクエストの我が家の休日の定番。
色々入れた卵かけご飯を焼いてオーロラソースを塗って食べます。

お昼はみんなで同じものを食べました音譜
またまた超手抜きです(^^;)


クローバークローバー
キノコポトフ
(人参、玉ねぎ、蕪、インゲン、鶏肉団子)
キノコトマトとカッテージチーズのサラダ
キノコサツマイモのグラッセ風
キノコ軟飯

朝からグダグダだったので夜だけはまともにと頑張ってみましたが
ポトフの食いつき今ひとつ…↓↓

もしかしたら息子Chan、素朴な味付けが苦手になってきてるかも。
因みに旦那も娘Chanもポトフあまり好きじゃないんだよね。
遺伝?

サツマイモのグラッセ風は味付けも超薄味だし
バターもほんのちょこっとだけしか入れてないので
グラッセ風。
これも割と素朴な味付けなのにコレは食いつきよかったなぁ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これから娘ChanとDVD鑑賞会w

ホントにまったりな1日だぁ好





にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ








Android携帯からの投稿