ブラウザでもアプリでもホームが表示されないし
また問い合わせすら出来ないって(-。-;)

ホント酷いなぁ。。
ブロ友さんのブログ読みに行けないじゃんパンチ!
ちょっといい加減にしてほしい。



**********************

今日は朝から雨降りで一日お家でのんびり…
し過ぎてダルダルな一日でした。
息子Chanもダルダル~あせる

つまずいて転んで腹ばいになったついでに
その場でゴロゴロ~笑

最近、多少転んでも泣かなくって
しかも自分で

「痛いの痛いの飛んでけ~( ^o^)ノ」

って出来るようになりました萌萌萌ラブラブ

ただし、痛い場所じゃなく必ず頭ナデナデして
飛んでけ~するんだけど汗

ここの所どんどんいろんなことして
あたしをメロメロにさせてくれます好

まだまだ出来ないことだらけで心配もあるし
毎日イタズラばかりしてイラッとする事もあるけど
こういうの見ちゃうと…ね(^◇^;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

クローバークローバー
キノコ自家製ミルク&ミルクハース
(おから入り)
キノコ人参とコーンのポタージュ
(フォロミ使用)
キノコ海苔巻き卵焼き
キノコバナナヨーグルト
キノコ野菜ジュース




クローバークローバー
キノコ納豆入りお好み焼き
(キャベツ、人参、小松菜、しらす)
キノコピンクグレープフルーツ

これ、そこそこ大きさ厚さありますが
バクバク食べてくれてあっという間に完食~合格





クローバークローバー
キノコサツマイモと鮭の変わり煮付け
(椎茸、トマト、長葱、牛乳)
キノコ白菜とお麩のさっと煮
キノコ軟飯

サツマイモと~は今日なにげに見ていた
ローカル番組のお料理コーナーで
日本食の板前さんが紹介していたお料理です。
(大人ご飯取り分け)

煮付けに牛乳?トマト?
って思うけどコレがめちゃくちゃ美味しい音譜
牛乳が入ってる感は無いけどコクが出てます。

かつお出汁と牛乳を1対1で入れて煮て
味付けは塩とお砂糖だけ。
息子Chanには出汁の塩気だけでいいかなぁと
塩を足さなかったけどそれで十分でした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日は公園?支援センター?
どっちにしようかなぁ。



※ブログ書いてる間にホーム表示されるようになってた。。





にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ









Android携帯からの投稿