あれか、ホルモンの仕業?

てか、まだまともに毎月こないものなのかもだけど
1ヶ月近く遅れてるから実は昨日、一年半ぶりに…





















検査薬やってみた(゚∀゚)

その次の日に来るとか凄いね苦笑汗
 


しかし最近、何かやろうと思ったら
息子chanに激しく後追いされて出来なかったり
それでも娘chanに助けてもらいながら
頑張って離乳食作ったときに限って
思いっきり残されたり
一つのことが出来たって思ったら
ホントにやらなきゃならないことが
なかなか出来なかったりして
毎日グダグダな感じで軽く凹む(;´Д`)



そんな1日の始まりは朝から離乳食作りがてら
息子chanがまだ起きないことを良いことに
カトルカール作りからスタートDASH!

3時のおやつに…と言いたいとこだけど
早々に午前中に頂きました音譜


とここまでは割と順調だったんだけどね、
お昼からがまさにグダグダなのですよ。

離乳食作りは失敗するわ、
娘chanの予防接種に行かなくちゃなのに
なかなか支度ができずに午後の診察が始まってから
かなり時間がたった頃に行ったから激混みで
長時間待たされ、結局夕飯支度が出来なくて
大人はスーパーのお弁当。

息子chanには最近BFをかなり食べさせてるので
今日は手作りしたいなんて思って
急いで作り始めたら息子chanの激しい後追いにやられ
なかなか作れず、やっと出来たの7時半(><@)

挙げ句に途中、根負けしておっぱいあげちゃって…orz


ホントグダグダグダグダグダグダグダグダ……。
 


…情けないほろり


お菓子作りなんてしてる場合じゃないよね~ぼー








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

コスモスコスモス
リンゴバナナ蒸しパン
リンゴカボチャヨーグルト

なんかクックパッド見てたらやたらと
バナナ○○とか目に付くから作ってみた。
(あたし自身はバナナ○○の類の物は大嫌い汗

そしたら息子chanも嫌い?
味見出来ないから味は知らんけど不味いのか
なかなか食べてくれなくて
結局、カボチャヨーグルトを付けながら
食べさせてなんとか完食してくれました苦笑



コスモスコスモス
リンゴ納豆シラス粥
リンゴ野菜と豆腐のお味噌汁
(人参、玉ねぎ、豆苗、蕪)
リンゴブドウ

娘chanの予防接種に行かなくちゃだったので
離乳食作りを大慌てでしました。
(息子chanと午前のお昼寝しちゃって…汗

んでお味噌汁、いつも野菜を入れすぎてしまうので
入れすぎないように気をつながら作ったら
逆に少なすぎてショボくなった~(><@)

全体的になんかショボいお食事。

結果的にはギリギリ完食だったので
いいっちゃ~いいんだけど、なんだかなぁひよざえもん がーん



コスモスコスモス
リンゴ水餃子
(ささみ、ネギ)
リンゴ野菜いっぱい卵スープ
(人参、小松菜、白菜)
リンゴ四倍粥

娘chanの予防接種で帰りが遅くなったのに、
餃子の皮を下準備してたから強行突破で作りました。

そしたら息子chan、グズグズで後追いも酷くて
しばらく抱っこしてたらおっぱい欲しがるから
根負けしてあげちゃって…
案の定、離乳食全然食べてくれませんでした悔し泣き

水餃子なんて手の込んだもの作るんじゃなかったわ。

水餃子は3つ位、スープとお粥は半分も食べてないかも…orz




一昨日位から息子chan、ベビーベッドで殆ど寝てません。

移動させたとたんに目覚めてしまう。

前は軽く目覚めたくらいなら
おしゃぶりくわえさせればすぐ寝たのに
最近はなぜか目覚めた瞬間に寝返りうって
腹這いになるんだよね。

でそこで完全に目覚めるからまた長時間の寝かしつけ。

もう、ベビーベッドに寝かせるのは
あきらめた方が良さそうだなぁと思う今日この頃。。



あたしの一日は息子chanの離乳食と寝かしつけでくれていく(´ヘ`;)ハァ























Android携帯からの投稿