今日は娘chan、部活の三年生を送る会?で
出掛けてたんだけど
帰ってきたとこを待ちかまえていたかのように…

これ、かなりぶれてるんだけど
息子chanが娘chanの座ってるとこまで
ズリバイしていって膝枕みたいに
膝に頭を乗せてくつろいでたところラブラブ

せっかくメチャいい写真撮れるとこだったのに
あたしがスマホかまえたら二人とも動いて
ガッカリ(T^T)




今日は気合い入れて&何とか息子chanをなだめて
部屋掃除はしたものの完ヒキできたので
かなり体が楽だぁ(*^-^)b

しかし、人間不思議な物のでしばらく忙しく
毎日のように出掛けてたので
なんだか物足りなさもあったり(^^;)

まぁ明日は旦那がいるし買い出しも行かなきゃなので
またまたそれなりに忙しいでしょう。


しかし、息子chan~娘chanにそしてあたしに来た風邪は
なかなかやっかいでみんな鼻水が止まらないので
ティッシュの使用量がはんぱないなぁ。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク
→三回食

コスモスコスモス
リンゴイチゴとキウイヨーグルト

ヤッチマッタ~!!

朝方、おっぱいあげて二度寝するのは
いつものことなのに今日は2人して寝坊。。

起きたの10時過ぎ(*゚ロ゚)

なので、時間が中途半端だからとりあえずフルーツで。

でも久々によく寝たなぁ好


コスモスコスモス
リンゴブロッコリーと白身魚のトマトクリームパスタ
(玉ねぎ、フォロミ、粉チーズ)
リンゴみかん

パスタ、アレコレ入れてたら以外と凄い量になった汗
今日はフェットチーネ使用。

相変わらずの丸飲みでしたがバク食い~(*゚ロ゚)

完食でしたよ~о(ж>▽<)y ☆



コスモスコスモス
リンゴ豆腐と豚ヒレ肉の麻婆豆腐風
(人参、アサツキ、椎茸)
リンゴほうれん草のシラス和え
リンゴ四倍粥
リンゴ里芋の煮物

相変わらずお粥を口に入れるとひと吠えするわ~(´Д`)
泣くまではいかなくなったので
お米を変えたのは正解だったみたいだけど
途中から次はお粥ってスプーンを口に運んだら
口開けてくれなくなるんだよね。
なんだかなぁ。。

おかずは完食、お粥ちょい残しでしたひよざえもん がーん



てか最近離乳食、若干トマトソース使用率高い汗
息子chanに媚びてる感じ(゚∀゚)

体にいいからまぁいいかっ苦笑





Android携帯からの投稿