離乳食、完全行き詰まりガクリ

もう、まともに食べてくれる気がしないや。

今娘chanが春休みで家にいるから
他の面では凄く楽チンなんだけど
母乳も飲んでるし、ブーチャンだから 
食べなきゃ死ぬ訳じゃないけど
せっかく作ったのに食べてくれないのって
結構なストレスよパンチ!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク
→二回食

コスモスコスモス
リンゴカボチャミルク玄米フレーク
リンゴフルーツヨーグルト
(キウイ、グレープフルーツ、バナナ)

寝起きでどうしてもおっぱいを欲しがって
飲ませちゃったから少なめにしたんだけど
半分位しか食べてくれなかった↓↓

途中でどうしてもイスから抜け出そうとして
グズグズする。

粘りに粘って10時過ぎまでかけたんだけどね。
口の中の物飲み込まないで泣くから危ないので
諦めた。。


コスモスコスモス
リンゴ野菜と卵のうどん
(人参、玉ねぎ、ほうれん草)
リンゴ里芋、舞茸と鮭の煮物

朝の離乳食があまりに遅かったのと
お昼寝のタイミングがおかしかったので
昼の離乳食をぶっ飛ばしておっぱい飲ませて
夜の離乳食の時間を早めにしたDASH!

のに半分位食べたあたりからチョロチョロしだして
何回直してもイスから抜け出そうとして
イスに立ち上がるからまたまた諦めたしょぼん

のに立ち歩いてる息子chanにアーン(´□`)したら…
え~っ、食べるじゃん…(*゚ロ゚)


食べたくないんじゃなくて座ってるのがあきるのかなぁ。


なんか昨日、今日と離乳食食べさせるのに
苦戦しすぎて心が折れかけてるよ(T^T)














Android携帯からの投稿