と同時に来月から女子高生の親になるのね~(^^;)

なんか年を感じちゃう。



最近、息子chan機嫌悪いとき
メチャクチャ奇声あげて騒ぐのよねぇ汗

外ではやらないけど、卒業式の時間帯って
お昼寝の時間とかぶるからヤバいかも。。

式の最中にやられたら注目の的だよ。
怖いなぁ、ママは泣いてる暇なんて無いかもねひよざえもん がーん

てかその前に、息子chanの離乳食とか自分の支度とか
明日は朝からバタバタだ~DASH!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク
→三回食

コスモスコスモス
リンゴカボチャミルク玄米フレーク
リンゴバナナ
リンゴグレープフルーツみたいなやつ?のヨーグルト

初玄米フレークキラキラ

オールブランと迷ったんだけど食物繊維取りすぎると
便秘するみたいだからこっちにしてみた。
てか砂糖でコーティングされてないやつでも
砂糖とか色々入ってるよね~。

でも、離乳食の本にも載ってるし気にしなくていいのかなぁ。

量少な目でカボチャも入れたからパクパク食べたけど
完食するかなぁと思ったらこれでも多いみたい。

大好きなバナナも残したし
やっぱり朝は超控えめでいいみたい。


コスモスコスモス
リンゴ鮭、ほうれん草入り芋餅
リンゴシラスおろし
リンゴ五倍粥

大根おろし好きみたいラブラブ
芋餅にがっつくかと思ったけど
大根おろしの方がかっついてたよ(^^;)
渋いねぇ。。

完食でしたチョキ


コスモスコスモス
リンゴささみ野菜炒め風
(人参、玉ねぎ、キャベツ)
リンゴ小松菜の白和え
リンゴ五倍粥
※充電が切れて写真取れなかった(><@)

大人ご飯にささみ使ったから息子chanも音譜

またまたお出かけしてたので帰ってきて
急いで作ったから適当汗

まぁでも息子chan気に入ってくれてバクバク食べてくれましたアゲアゲ

最後の方は白粥を嫌がりだしたので野菜炒めと混ぜ混ぜしましたが…。

完食でしたチョキ






今日はまたまたバースディ行って
こないだ我慢して買わなかった物たちを
結局買ってきた~きゃー

スッキリ!(^^)!

部屋着などなど7点買って5000円也~。
安(ノ^^)ノ

結局、半袖シャツ買ってきてロンTと重ね着させて
暖かくなるまでしのぐことにしたよ~汗

娘chanに重ね着とかダサ。っていわれたけど
ダサいの(?_?;

息子chan服買うときにはやっぱり娘chan連れてこうDASH!








Android携帯からの投稿