七番勝負番外編 | 8120oamのブログ

8120oamのブログ

日常の事や基本ももクロちゃん大好きなのでももクロちゃんについてになると思います!(*^▽^*)

中野サンプラザに七番勝負番外編ももクロVS女子プロレスを観に行ってきました! 席は14列目右側でした!
なんと観客席の左右の中間扉からももクロちゃんや、神ちゃんブル様登場で!登場口からメチャメチャ近い席であんなに近くで見たのは初めてでビックリでたまげましたΣ(゜Д゜)!!席からステージも結構近くて嬉しくてすごかったです(^O^)♪かわいすぎました♪登場口近くで拝見できたのは、れにつぅわん、しおりん、夏菜子ちゃん、ブル様!宝城カイリ選手コグマ選手!

最初正直胸ぐらとかもし捕まれたらどうしようとか思ってたりしました(笑)プロレスというとイメージはしっかり見たことないですが、テレビとかで一部の映像とかみて怖い格闘というイメージしかなくて良さというのをわかろうともしなかったのもありまったく無の境地でした。

で、す、が、そんな事はひっくり返されました。神取さん、ブル様の壮絶なるお話をたくさん聞いて色んな1人1人の選手の覚悟だったり、努力だったり、どんなに顔が腫れようと目が陥没してもリングに立つってすごいです。 神取さんはプロレスで骨折などしたことないと!すごいです!!
天龍さんと神取さんの試合の一部画像とお話聞いて   感情が張り裂けました。
天龍さんのすごさに感激!
神取さんの強さの追求に感激!限界を決めない。
忘れてた雑草魂が頭を久しぶりによぎりました。
そして、3禁はないけど全て自己責任。しおりんが言ってた全て自己責任ていうルールが一番厳しいルールと確かに!
自己責任=大人そんな感じがして身が引き締まりました!
もう考えからもかっこいい!真っ直ぐ!

ブル様とアジャさんの壮絶なバトルのお話もすごかった!あの高い柵からの飛び降り技は相手もそうだけどブル様も相当なダメージだけど、お互いに憎みあっていたと!明日は殺してやろうと!それくらいのライバル心というかそういうハングリー精神最強です!

神取さん発信の言葉、心が折れる、もしこうなったら何やってもきっとうまくいかない。
ちゃんと決意固めてそれに挑まないと結局中途半端になるかやらないで終わるかになりそう、先ずは心だと思った!
周りにながされず、自分の信じた道をしっかりと
突っ走ってこられて辛い事なんかざらにあったと思いますがそんなの感じさせない神取さんや、ブル様!

悪役であり続ける強さ、プロレスの強さもすごいけど先ずは心の強さに感涙。
やられても向かっていく姿は奮い立ちました!女子プロの方々は凄くエンターテイナーでした!
最初は怖かったけど、どんどん見いってもっと見たいと思いました!自分にも凄くいい刺激になりました!

女子プロすごく深いです。全然知らなかった私が語るには100万年はえーよと言われそうですが、(笑)
女子プロレスまた見たい!面白いです!щ(゜▽゜щ)