毎日暑いですねあせる



一昨日は旦那さんが出張でいなかったので、久々に実家でお泊まりしてきましたにこ

私を見るなりワオワオと興奮気味のみん君。いつも家族の近くにいないとずーっとウルサイデス汗2


朝7時頃からお庭でチッチタイム後、朝風呂に入りました。

少し前から気になってたんですが、みん君の睾丸がなんだか腫れてる・・・ムムム様子を見ていたんですが腫れがひかないので、病院に連れていきました。



呼ばれた先生は以前爪が取れた時に最悪のケースを想定して話す怖い先生。今回は何を言われるか汗と、思ってたんですが、
「睾丸の大きさは2つ共一緒だし、痛みもないようだし、水が少したまっているのかな。寝過ぎですね。もっと動かせましょうビックリマーク」との事でした。

しかも、体重は8キロオーバームンクの叫びなんてこったい。



ついでにお肌のハゲ散らかしも聞いてみたら、シャンプー続けるのと足の治療も兼ねてオゾン治療を始めましょうひらめき電球との事。前のたっかい注射が全く効かなかったので保留にしてたんですが、費用も注射ほどかからないので週2回、4週間続けてみます。


また病院生活の始まりですDASH!



でも、みん君元気だから頑張るよ合格



Android携帯からの投稿